SSブログ

スカイツリーとカタマイマイのフィギュア [その他]

昨日、東京出張のついでにスカイツリーに行って来ました。
近くで見るのは初めてです。
OI000120.jpg
下から見上げると圧巻ですね。あまりにも大きくて現実感がないです。
事前にネットでチケットを購入してたので、あまり待たずに上がれました。

OI000122.jpg
天望デッキから、さらに100m上階の天望回廊まで上がりました。

OI000121.jpg
少しモヤがかかっていて、遠くまで見渡せませんでした。
それでも両国国技館や浅草寺などが小さく見えます。
あとガラス床は怖くて歩けませんでした。

もうひとつの目的は併設されている墨田水族館です。
アクアデザインアマノがプロデュースしています。
大きな水草水槽はいいですね。写真撮るのを忘れてました。

さて、最後にチャレンジ!が待ってます。
その結果です。
OI000118.jpg
カタマイマイ(ブラウン)

OI000117.jpg
カタマイマイ(グリーン)

OI000119.jpg
8回で3個のカタマイマイなら上出来です。
このガチャガチャは墨田水族館の限定だったのですが、どうしても欲しかった。
普通の人だったらカタマイマイが3つも出たら外れと思うかもしれません。
私はスゴく嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鰐淵寺 再び飼育ケース試行錯誤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。