SSブログ

宮崎県のカタツムリ [その他]

西さん親子で共著です。
917gaWSf-jL.jpg
Amazonで中を少し見られますが凄く良さそうな本です。
息子さんとは交友関係がありますが御父上とは面識がありません。
いつかお会いしたいものです。


さっそくポチリました。
超絶楽しみ。
タグ:陸産貝類
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ramirez

めったに出ない陸産貝関係の新刊ニュース。
しかも西さん親子での共著とは。
出版社は西さんの地元宮崎のようですね。
購入を考えていますが、値段が高いですね。
by ramirez (2018-06-30 18:50) 

Green slug

表紙を見ただけでも写真が良さそうです。大手出版社ではないので発行部数も少ないでしょうから価格が高めなのはしょうがないでしょう。内容を見てはいないのですが期待していいと思います。
by Green slug (2018-06-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。